fc2ブログ


MASAKOフラワーデザインスクール
青葉台自由が丘 MASAKOフラワーデザインスクールの公式ブログ

お問合せ・体験レッスンのお申し込みはこちら

こんばんは(^-^)


120225_151635.jpg

試験テーマ
アレンジ(共同形態)












120225_151813.jpg

試験テーマ
ブーケ(丸い花束)












120228_181959.jpg

青葉台本校

















先生、昨日は

青葉台校でのレッスン、

ありがとうございました。

愛美ともども、

夜遅くまでお邪魔してしまい

申し訳ありませんでした。

あと試験までの一週間、

愛美と一緒に頑張って

行こうと思います(^-^)

私も愛美の作品を見て、

とても癒され、

また、先生に教えて

頂くことが出来て、

本当に良かったと思います。

親子で一緒に学べる環境を

与えて下さった先生に、

心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

先生も今日は

NFD本部での審査員の

お仕事等でお疲れだと思います。

どうぞゆっくり

お休みになって下さいね。

追伸、青葉台校、

先生のセンスがいかされていて、

とても素敵でした。

また、静かな環境で

レッスン出来るのも

すっかり気に入ってしまいました。

また是非、青葉台校にも

お邪魔させて頂きたいと思います。

おやすみなさい。





千緒さん昨日は青葉台校のレッスンお疲れ様でした。

学校帰りの愛美ちやんは、すごい集中力でしたね。

愛美ちやんの作品に癒されました。

18日の試験日まであと1週間!

がんばって集中レッスン乗り換えましょう(繊細な技術の確認を目指して)

また青葉台校のレッスン是非お待ちしております。

ではお休みなさい。

  1. 2012/03/11(日) 20:09:29|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://masakofd.blog.fc2.com/tb.php/370-c5fc7788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)